広告募集のお知らせ

協賛のお願い

本連合大会では、次の4つの広告・出展・デモの募集を行っております。



本連合大会では、統計学のほとんど全域をカバーするセッションと新しいテーマに関する講演が多数予定されております。関連学会の会員のみならず、統計を中心とした研究に関心のある非会員の方、大学・各種研究機関および企業より、システムやサービス導入のキーパーソンの方々、多数の参加が見込まれます。日頃より統計学の研究・教育にご理解の深い広告等は、大会参加者にとって大変役立つものと存じます。


つきましては、ぜひ貴社・貴機関の広告・出展・デモセッションをご検討くださいますようお願い申し上げます。


各協賛の詳細や申し込み方法は次の通りです。これらをご覧になり、ご協賛いただけます場合は、申し込みフォームに必要事項を記入の上、送付先までお送りください。


どうぞ、今後の統計学の発展のために格別のご配慮をいただけますようよろしくお願い申し上げます。



連絡先(お申し込み・お問い合せ)

E-mail:koukoku2012(at)jfssa.jp

Fax:03-3234-7472


お問い合わせは、メールまたはFAXでお願いします。
お問い合わせの内容によっては、下記の広告媒体責任者との相談が必要になることがあります。その場合、ご回答までに若干のお時間をいただくことがありますことをご了承ください。


広告媒体責任者


振込先

みずほ銀行 広尾支店  普通 1867982
統計関連学会連合大会(トウケイカンレンガッカイレンゴウタイカイ)


(2012.4.3更新)