プログラム

プログラム

タイムテーブルはこちらです。
プログラムはこちらです。

企画セッション&ソフトウェア・デモンストレーションセッション

企画セッション&ソフトウェア・デモンストレーションセッションのご案内をご覧ください。

チュートリアルセッション&市民講演会

チュートリアルセッション&市民講演会のご案内をご覧ください。

コンペティション講演セッション

コンペティション講演セッションのご案内をご覧ください。

数学協働プログラム・ワークショップ

数学協働プログラム・ワークショップのご案内をご覧ください。

講演プログラム速報版について

講演プログラム速報版のダウンロードはこちら(最終更新日:2016/8/15)

本速報版は,参加者の利便性を優先して,体裁等に配慮せず,正式版に先駆けて公開するものです。
したがって,予告なく変更される場合があります。常に最新のものをご確認ください。

本プログラムは,同一時間帯に複数会場で発表となることが生じぬよう,プログラム委員会において
細心の注意と検討のもとで確定したものであり,講演者都合による日程,セッション移動などの依頼には
一切対応できません。

各講演の筆頭者が発表者です。なお,所属記載は,原則として申込時に入力されたデータに基づいているため,
同一人でも異なっている場合があります。

以下にあげるような問題を発見された方は,大会事務局までご連絡ください。

・講演申込済で受付番号を発行されながらプログラムに掲載のない場合
・同一発表者による同一時間帯複数講演
・事務局側のハンドリングミスと思われる誤記